REDSTONE


  • 狩場



神殿B4の260天ぷらから塔10Fへ


めんどくさいワープが無くなり
敵も柔らかくなったので効率UP!


でも結局かけらが全然でません



  • 秘密



展示場秘密にて





まさかのセーフケージ!
補正は9でした


現在相場どんどん落ちてますが
80M前後で売れるかなー


突然の臨時収入でした



  • ミニP






古代神の準備が整いました


後は頑張って食わすだけ



  • 現在のステータス



アンチ・セーフ付き





回避結構するので、古代神完了したらハンズ卒業かな


フォムガ
余り必要無さそうなので売り飛ばしました