REDSTONE


  • メイン育成休止

折角マーダーカットと元素破壊杖作ったんですが
メインキャラが支援職だけのため
毎回Gvで集中砲火されボコられまくりなんで
たまには攻撃職もやりてーーって事で
サブシーフをメインキャラにする予定


それとイベントで青解除がたくさん出回ってるようで
W比率首に7、8回エンチャしたんですが
いい加減HP付かなかったのもメイン育成休止の原因かな
増幅するのにも金必要だし
良い装備をどんどん求めていったら金も足りないですし・・・

  • 運狼



現在697Lv
Gv出ずにまったり730ぐらいまでかけら用か
711まで上げてみて健康か
もうしばらく考えてみる予定

  • 知識天使



現在436Lv
健康素振り470ぐらいなのでGv用再振りは不要
まだメインクエ2途中なのでLv440まで上げるうちに
メインクエも終わらせてのんびり秘密かな

  • 物理シーフ



現在272Lv
神殿B4(260天ぷら)と展示でソロ
1日1時間ぐらいソロしてると思うがかけら全然でない
運狼の運装備を殆ど流用の為
金は殆どかからず


ミニペット15個ほど開け
光と闇を1匹づつ入手
古代神で水Pツインにすれば手がフォムガになり
狩り効率が格段に上がるかなー


後Gv用にKO装備と飛虎が欲しい・・・


とある分身武道祭り





運比1/3骨首10%を所持してるので
現在W比率首を売りに出してます
16億から下げ13億ぐらいで売れなかったら
HP効率付けないでやはり普通に使う予定