REDSTONE






土Pを2匹使用
補正などの詳細

  • 力:190<20+170>
  • 敏捷:156<41+116>
  • 健康:941<264+677>
  • 運:1166<1122+44>
  • 知識:1617<1569+48>
  • 知恵:458<389+69>
  • カリスマ:<20+281>



どう見ても何wiz?ってぐらいに
ステ振りがかなり適当です


まあ狼メインで振ってるのでしょうがないですね
とまあまだここまでは良いのですが肝心の装備





こんな装備でGv出てる人は流石にいないでしょう
特にやばそうなののみ選出







まさかの威厳比率のみ
鋼GDXを適当に探して1Mで購入
しかもGvずっとこれ使ってます
天上報酬CP70%あるのでまだ実用的







謎の力比率HP背
メインのHP自リロ背を食ってしまい
やむをえず素材背を使用
地味にこれのお陰で健比1/2が装備できたり







謎のスキル手
力比率背のお陰で力比率速度手が外せたので使用
実際スタンチェックだろうとなんでもよかった







良い抵抗指がないのでHP増やすために装備
Gvでメテオとか打ちません




色々と酷いけど何とかなってるのでしばらくは変えない方針