REDSTONE



転生+新規狩場のアップデート!
転生はメインの運狼をまたLv1というのは
最近時間が余り取れないのでパスかなー


バリアート横の新規狩場ですが





メテオ効かない敵いるわ
地味に痛いわ
適性なのに経験地少ないわ
思ってたより狩りやすい狩場ではないですね
まあモリ6ほど硬くなく痛くないのでかけら出しにはいいかも




シーフ装備一応揃いました





Nニムラス65M
高くもなく安くもなく納得の値段で購入





水闇ハンズ135M
Nの相場は110M-120Mだと思いますが
両方Lv2な上自家製だともっとお金掛かると思い即購入
良い買い物だった


これら+以前買った風7ルイン


これだけあればトランで狩れるかな?