REDSTONE


  • 装備強化






この前作った山登りUMちゃん
これを増幅してきました


速度の増幅代行を2回して貰い
再構成2回増幅1回を自分でしました


青増幅1回目(知識)→知識1/3
青再構成1回目(知識)→変化無
青増幅[代行]2回目(速度)→速度32%
青再構成2回目(知識)→1/2
青増幅[代行]3回目(速度)→速度49%



最後の青増幅代行で1発で49%を引いてもらい完成!
代行してくれた友人と最後49%を引いてくれた方感謝!



WIZのかけら出しずっとサボってて今回急いで集めたけど
約1年ぶりのRS完成でした


3フレ狙えそうですが攻撃速度付ブローチを買えそうに無いのでまだ諦め



  • 良品




ニケと混ぜればよさそうな靴



敏捷速度KO靴


両方1億超えればいいかなー



かけらだし中に
宝石箱で初めて指が出ました
大人気のトラップ指!これが出たのはラッキー!
でも自分で使います^^