REDSTONE


  • 異次元



前回失敗しましたが、今回はニコニコ動画に動画をあげました
結果のほうはニコニコで



  • 装備



2個の装備の再構成が終わりました





運の再構成も終わり完成
敏捷値はこれでいいかな





こちらも運の再構成が完了
出来れば水抵抗を付けたい所



  • 回避wizでのGv






こんな感じのステでGvに出てます
装備は大体揃いましたが
手軽に装備変更出来るのなら
力比率速度手を運比率速度手ですかね


Lv700程の回避補正無視無しの平均的な剣士なら
7,8割避けられてるみたいですが
回避補正無視を付けるだけで
7,8割は被弾してる感じです


やはり現状の回避補正無視の仕様だと
回避が余り期待できませんね