REDSTONE


  • 異次元



6/5?に山登りUMと知識比率速度杖の
異次元をしました
動画を取ったのですが編集しないでそのまま放置してます
放置してるのでもちろん失敗ですが^^



装備用の杖がやたら増えました
メインで使ってるのはこの5種








ずっと使い続けている威厳比(笑)鋼GDX杖
これ1本でブローチ大体装備できるのと
金腰XLSを装備するため







何かと便利なT杖
速度杖は3年ぐらい前から使ってる山登り杖[速度DX]でしたが
ようやくおさらば







異次元に失敗した杖
エンチャしてHP付いたので硬くなりたいときに使用
速度OP無しでもなかなか速い







支援用杖
たしか自力Drop
攻撃付きなのでピカピカ光る







メテオ用の680杖
ダメージかなり上がります


どれもお気に入りの良い杖