REDSTONE


  • ウインターロト



今日メンテがあったらしく





ウインターロトの10個購入特典の箱が12個も来てました
ということは6万もロトつぎ込んでたのか・・・
とりあえず開封


まあ今回もトリプル抵抗(笑)が出るかなーと思いきや・・・






なんですかこれ!?





全部ゴミですねー
流石にこれはショック



  • 装備



露店を回ってたらフォムガ(自リロ)が920Mであったわけです





昨日930Mでフォムガが売ってあり
買おうかずっと悩んでたので即購入!



  • ミニペット



そしてロトのショックで何故かミニペットを衝動買い


12個ほど買ったのですが光2匹闇3匹の神引き


もちろん売りに出してます^^
なんかロトよりこっちの方が儲かりそうな気がしてきた



  • 再構成



代行お願いしてきました


箱金腰(速度腰)を装備したくて
こちらを





再構成お願いしてきました
露店看板を見つけ耳をして数分での迅速な再構成


結果は













分子2の2/12!!
SS無しでお願いしていたため
分母が変わってなく
代理主はびびってたそうです


神クリック有難う御座いました


フォムガを水鉄砲用に買いましたが
元素破壊杖だとやはり速度が物足りない


720ぐらいになったらずっと保管してる異次元を使い
知識速度杖を見つけ混ぜたいと思います