REDSTONE









超大金をはたいてマーダーカットさんを手に入れました!
現時点では狼最終装備だと思われるので仕方ないかなー


もっと強いダイノタスクさんは
装備レベル797でバッジ必須なので
現時点ではエンチャや異次元が難しいと思われます




耐久0%なので修理へ!
修理代金やばいかなーと思いきや・・

















ですよねー^^
これで億とか取られたらたまったもんじゃないです




エンチャ出来ると言う噂なのでエンチャを









エンチャできるうえに装備レベルが変わらないだと・・?
W運比ダメ付でも680維持できるということですね




そしてハートさんとカットさんを比較してみました


知識比率1/3 580T鎧 光P2匹 ベルセルク有 で比較
(力は確か2500ちょい?)


まずはハートさん(ダメ4%付き)





8200-9700+致命打50%!
でも実感は5割も行ってない気がします




次にメインのカットさん(N)







10300-12400+致命打15%!
ハートさんに比べて
最小2100-最大2700とかなりの差が付きました




神秘B2にてマーダーカット試し切り





木に1万前後ダメx7
吸収UMEEEEEE
水Pがいらないだと・・・?




ハートに比べると致命打率が落ちてるのが実感できますが
吸収できる敵に関しては
回避装備や赤P摘まなくてよくなって
水Pがいらなくなって光になり
ダメージ全体のかなりの底上げが出来たので
平均ダメではマーダーカットがかなり上回ってる感じ
特に固い敵ではカットさんのほうが早い気がしました


人によって狩り方法や装備ステが違うので
マーダーカットの方が絶対良いとは限らないかな


今後の目標は
靴をスタチューにして
ハート分の致命打を補えればなーと



  • 本日のドロップ



比較しながら狩ってたらこんなの落ちました





なかなかの良OP複合
ベース乙ですがテイマ用かなー




と思いきや知恵要求満たしてるので自分で使います^^
これで謎のHP付き太極を外せます