REDSTONE



先日のW移動速度笛





即売れでした
購入ありがとうございます




神秘洞窟クエに手を出しました
クエ1個あたりの所要時間大体1時間ぐらい?


20個クエアイテム集める奴とか
クエアイテムドロップ率悪すぎますねー


特にボーンキメラ狩りが一番時間かかったかも
沸きばらばら・沸き少ない・硬い


なんとかクエストを正月休み中に一通り終わらせました





何箇所も回る上ボーンキメラ狩りが大変
全部通して2時間↑?







1日1回クエ
クエが終わったその日は受けれないみたい
クエ保持で次の日まで持ち越し可?
2倍ポタ有りで経験地1600万固定かな?


キャンセル⇒クエ貰うで
空いてる狩場のクエに交換がお勧め







これも何箇所も回る系
亀が空いてなくてずっと放置してた


他にもSS取ってますが省略





  • ギルドダンジョンB5
    • 適正500-600



所属GがGHLv3なので皆で行って見た





1発1000↑食らう敵とかゴロゴロいる上
大体敵が固まって配置
その中にデーモンがいるから
ビルスピードもしょっちゅう発動
スタンできる職か回避できる人がタゲ取りじゃないときついかな


裏ボスは大きなカマキリ?
横の雑魚カマキリに12000食らうらしい







運が悪い(?)と道中にイカがいたり
敏捷700運2400ベルセの命中上昇10%の狼でさえ
9割以上回避+ブロックされ
かなりの耐久戦
抵抗90%でも1000↑ダメの頻繁に落ちてくる雷




ボス(笑)は
定期的にHP半分ダメ
雑魚召喚(かけらでない)
異常いっぱい攻撃(混乱暗闇スタン?)


モリネル6F秘密以上にハードで楽しめました