REDSTONE

モリネル6Fの0時発固定PTにお邪魔させてもらってます


微火力メテオですが蚊撲滅時のメテオ時にMMM回してくれたり
超エレメと超低下があるお陰でカンストメテオが出たり
超魔法抵抗とミラー貰ったりで殆ど死なない為
WIZとしては凄いやり易い良いPTです
ありがたやありがたや


ポタだし中のとある出来事











!?
まさかの2OP比率!?
と思いましたがまさかの健康Lv1敏捷Lv1
健康運じゃないので売れねええ!
そしてまさかのベース金腰XLS
完全ゴミだと思ってましたが





2OP目3OP目に比率が!
まさかの救いの手!


これに気づくまで15Mで置いてましたが
異次元材料としては中々かなと!(ベースがごみですが)
とりあえず3億から徐々に下げております