REDSTONE



運狼で検索してくる人もいるみたいなので
レベル600辺りまでのお金掛けてない
簡単な装備ステが参考になったらなぁと
うろ覚えですが書いてみます

  • 運狼にしたきっかけ

フォーリン秘密卒までは
特に比率装備も装備せず
HP装備とスキル装備でメテオWIZやってました


たまたま目に付いたこちらのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/surperbunji/
2008年1月ごろの記事にモリネル1F内週狩りの記事が


自分のメテオは火力に不安もあったし運もほとんど振ってなく
被弾も多く流石にヒット&アウェイ狩りもきついかなと思い
フォーリン卒業後運狼兼メテオになりました



  • Lv406-440地帯 大体のステータス・装備


    • ステ:健康固定・威厳固定 運801(補正混み1200前後) 敏捷204 残り力 +WIZ時アンチ外れない程度の力
      • ステ振りは威厳振り(後にT鎧装備するため) 運敏捷(回避率上げる為)
    • 装備:アンチ・セーフ 運骨首・運頭or知識頭・運靴・運鉄クロGDXorグリッド HP背
      • 牙は金剛石⇒装備できるDXUをどんどん乗り換えました



モリネル1F
サティロス・鎧地帯以外ならグリッド装備と火抵抗さえあれば普通に狩れるはず
サティロス地帯は被弾多く痛くて風Pと赤POT摘んで買ってたかな


モリネル2F外周
全身運装備で風P摘んで狩ってました
硬すぎて効率はかなり悪かったかな


スウェブタワー
グリッドあれば普通に狩れたはず
マゴット・クローラーマップはメテオが効率よかった
オーガ地帯は吸収たくさん出来たと思うので火力ブーストだったかな


約1年近く前なのでうろ覚えです
少しづつ書く予定です